★Maple★

なんてゆーかただのお遊びでつくってしまった系w メイプルでのことちょいちょい書いていきます★

gou.png



ネタづくりでけたw

うむーまた長らくサボってもーたw
ネタならいくらでもあったんだが。。。

SS消えたぁーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ
でもつくってやったさwネタをよ・3・

tuytosiwag.png

ふっふっふっ
マジいまいらんけどねw
これでHIがおぼえれるー
いやまぁいらないんだけどねうん

HIdane.png


ss綺麗にとれたw
満足満足(’

それともうひとつネタw
だいぶ前につくってたんだけどねー
おはようメールに使えると思うので
ほしい人は勝手にもっていってくれw


meipo.gif


ほな今日はここでーサヨナラサヨナラーサヨナラーァァー



おひさですw

めちゃくちゃ久しぶりにかいてみた(’
最近いそがしいのですよはい。

てか今日卵のマップがへんなことになってたからウァーこれやべぇとか思ったけど、
どうやら聖魔のドゥームで卵うごかしただけだったらしい。

とゆうわけで、実際にうごかしてもらって卵上段にあつめましたっとw

tamagonn2.png


おもれぇー・3・

まぁ今日はこれだけww
ではではw

若干おくれまくりだけどw

嫁との結婚2ショット・w・

kekon.png


kekon22.png


ラブラブです・3・
・・・たぶん?w

最近忙しくて夜遅くしかこれないけどどうにかレベあげなきゃー
あと少しがんばろー

とりあえず弓強化して強くならんとなぁorz

先はながいw

うむーあんまなんもしてないから書くことないなw

とりあえずニスロ強化でもしてみるかw闇りそうだけど。。。

南無ー・3・
nisuro.png

ギルクエいってきました・3・

ギルクエいってきました。
SSとり損ねました。ハイアホですpq

ギルクエ自分のギルではじめてやったけどそこそこ楽しめるかもとおもったw
相変わらずベルトコンベアの忍耐はきらいだが・・・orz

つぎはボーナスマップでいいものとれるようにしなきゃ・3・

コジェニ(小銭)しかとれなかった・・・凹○コテッ

girukue.png


最後に屁こき太郎がいたのは内緒・・・

咲華のみなさんギルクエ定期的にがんばっていきましょうw

お久しぶりですw

眠いですよぉーっとw
まったく進展ないまま一週間すぎてしまいました(’
まぁいいやぁ・3・
昨日は卵で友andギル員の桜kと狩り→桜k消息不明→嫁の華子と狩り→先輩が家に遊びに来る→なぜかマビノギ(ネクソンのほかのゲーム)を先輩がしてるってゆーことでやってみた。
あれむずいw

卵での桜kとのショット↓
sakura.png

sakura2.png


ふざけてアバターぬいで撮影wオレはふざけてゴムチューブw
卵に喧嘩うってみました(’
hagure.png

タカで気絶させてるから平気なのね-んw

さてー今日はこれからギルクエいってきまふw
ではー・3・

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
